記事一覧

フソー35周年オーナー様感謝会を開催しました

こんにちは。フソーの太田です。

昨日、フソー35周年オーナー様感謝会を開催させて頂きました。
お陰様で大変良い催しとなり、「良かった」との声もたくさん頂きました。
誠に有難うございましたm(_ _)m

先代社長の時代からお付き合い頂いているオーナー様も多数お越し頂き、非常に意味のある35周年の記念イベントになったと思います。
代表取締役社長の間瀬武の決意表明もしっかりと届いたのではないかと思います。

私が言うのもなんですが、現在スタッフも大変良いメンバーが揃っており、毎日楽しく、真面目に、意欲的に皆仕事に取り組んでおります!

今後もこのような感謝会が開催できるよう頑張って仕事に取り組みたいと思います。